社内レクをしました

こんにちは。先日、社内レクをしました。

文字通り事務所内でレクです。

まずはスタッフ一同力を合わせて事務所内をデコレーションしました。

換気、ソーシャルディスタンスを保ちつつ風船を準備します。

日本でもだいぶ定着したハロウィンがモチーフです。

今回用意した風船は100個超!!

かなりのボリュームで華やかになります。

コロナで外出や行動に制限が多く気持ちも沈みがちですが、

デコレーションのおかげで事務所内が明るくなり

仕事のモチベーションもUPです^^

なかなか”映え”な出来栄えですね♪

現在、事務所内の至る所にこの風船たちがデコレーションされています。

 そしてこの日のメインイベントはバルーンアートです。

当事務所スタッフが今回は先生となってみんなに

バルーンアートの手ほどきをしてくれました!

このバルーンアート、思いのほか力強く風船を

引っ張り、ねじり、括り付ける工程を遂げて作ります。

最初はみんな恐る恐るでしたが、最後は思い切りよく

ねじって、ねじって仕上げました!

初めてにしてはなかなかの出来栄えではないでしょうか^^

短い時間ではありましたが、いい達成感を得つつ

リフレッシュできる楽しいひと時となりました。