出前

ご無沙汰しております。つなかわ事務所です。

緊急事態宣言が延長されております。

昨年の今頃はコロナに対して訳が分からず

ドタバタとイベントを取りやめにしたり、

各学校は休校に入り、そのまま春休みへと突入・・・。

卒業式や入学式も満足にできない時期でしたね。

あれから1年我慢が続いています。

ここ、つなかわ事務所は業務も全力!レクも全力!

のはずなのですが社外レクは自粛継続中です・・・。

皆で美味しいものを食べに行くこともできないスタッフは

ついに動きました。

「そうだ、出前を取ろう」

早速近所のお蕎麦屋さんに出前を取りました^^

どーん

どどーん

ででーーーーーん^^

自分の家やコンビニで食べるお蕎麦とは違うのは言わずもがな。

お腹も心も満たされました。

ところで2枚目の写真にあるピンクの縁取りが可愛らしいヒラヒラ、

食べたスタッフに何かと聞いたところ、

「!!!鰹節っ!!!」

との事でした。