LIVE☆

こんにちわ!綱川事務所です。

先日、もう何年振りかわからないくらい久しぶりにLIVEに行ってきました。

幕張メッセまで電車で行きました。ギリギリで会場近くに着いたのですが、周辺のトイレがめちゃくちゃ混んでいてトイレを待っているだけで30分近くかかった気がします。。。結局トイレやらなんやらで開演20分位前にやっと会場に着きました。

会場の中はとても熱気が合って、アーティストが出てくるのを今か今かとみんなそわそわして待っていました。外国のアーティストなので、LIVEで頻繁に日本来るわけではないのでみんな本気です。

ライトが消されとうとう登場です!みんな歓声を上げていましたがそこはやはり日本人。コロナの影響で声援禁止だったのでその後は割と静かに楽しんでいました。他国では声援OKだったりしていたようなのですが日本では禁止だったので残念です。

外国ア-ティストだからか3時間位LIVEを行いました!すごく楽しかったです。中々来れない分ファンサービスもよくてますますファンになりました!

またコロナが増えてきてしまっていますが皆さんもLIVEに行く機会がありましたら、久しぶりに足を運んでみてあの空間を楽しんで見てください★