バドミントン

こんにちは。

つなかわ事務所のトミィ~です。

事務所に入社して半年が経ちました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

今年の4月に娘と一緒に市内のバドミントンサークルに入会しました。

初心者歓迎と言われて体験入会したものの、サークルには経験者しかおらず、初回は思いっきり場違いを痛感しました…そして、思っていたより緩くないので(笑)これは続けられるかなと不安の中でのスタートでしたが…

ラケットを買って、シューズも買って、ジャージも買ってと道具を揃えてみると自然とテンションが上がって、勝手に上手く打てる気になってきました。サークルの方々も、ど素人の私達親子のバドミントン技術を少しでも向上させるべく、毎週、丁寧に指導してくれて、今ではもうだいぶ前から参加しているような気分になって練習をしています。

新しいことを始めるのはなかなか難しいと思いますが、思い切ってやってみると楽しいですよー