座右の銘

私はこれまで、

「あなたの座右の銘は?」

と聞かれて答えられるものはなかったのですが、

今、私を支えてくれる言葉があります。

Cuando crees en ti,todo es posibel!!!

(クアンド クレエス エン ティ、トド エス ポシブレ)

四字熟語じゃないのかーい!ですね。

自分自身を信じれば全てが可能になる!!!

という意味です。

現在Jリーグで活躍しているスペインの至宝

アンドレス イニエスタ選手からもらった言葉です!!!

私は彼の大ファンなのですが、プレイヤーとしても

人としてもとても尊敬してるので、

この言葉をもらった時、私にはとても心に響きました!

「この決断でだいじょうぶかな・・・」

「この選択で間違っていなかな・・・」

と自分の考えに迷いがあるときは

Cuando crees en ti, todo es posible

と呪文のように自分に言い聞かせます^^

それでも失敗してしまった時もなんだかくよくよしなくなった気がします(笑)

座右の銘、自分で考えても思いつくものはありませんでしたが

今はこの言葉が私の座右の銘として励みになっています(^O^)