初・ソロキャンプ!

みなさん、こんにちは!綱川です(⌒∇⌒)

今年のGWはソロウィークとなりました(#^.^#)

ソロでチャレンジしたいと思っていたことを3つ達成しました!

その中でも、ソロキャンプ^^ この挑戦が一番でしたね!

2か月前から毎日YouTubeを見ながら、あれやこれやと道具の品定め。

1ヶ月くらいは目移りしてしまい、何も買えず・・・((+_+))

やっとこさ、テントから揃えはじめ、毎週日曜日は「所沢航空公園」で練習しました。

当日は、快晴でさいこーのキャンプ日和となり、練習のかいもあってテントやキャンプギアのセッティングは完璧!! 

飯能のキャンプ場にて

お散歩、読書など贅沢でさいこーの時間を過ごしてリフレッシュ!!

夜もライトアップされていたのでそれほど暗くなく、安心して熟睡できました。。

ただひとつ残念だったのが、焚火がうまくできなかったことです!

6月のキャンプでリベンジするぞーーがんば!!  ニコニコ